#2019年やりたいことリスト

以上です。うそ。

信頼できる友人がやっていたのでパクリ。ことの発端は2番目の記事らしい。

ルールは他記事と同様な感じで。

・2019年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK


2019年やりたいこと

  • 退学する: DONE
  • 8月までに引越しする: DONE
    • 7月までに家探しを終える: DONE
  • 退学旅行(ヨーロッパ旅行)を超楽しむ(超楽しみ〜〜〜〜〜): DONE
  • 個人でAndroidアプリを一つ以上リリースする
  • 個人でiOSアプリを一つ以上リリースする
  • Swiftのコンパイラさわる: DONE
  • うづコインを公開可能な形までもっていく: DONE
  • 技術書典で合同参加でなにか出す: DONE
  • 技術書典で単独でなにか出す
  • 夏コミ or 冬コミでなんか出す
  • デザインの勉強真面目にやる
  • このブログをより良いサーバに載せ変える(今はちゃめちゃに重い): DONE
  • プリティーシリーズを観終える: DONE
  • 月に1回旅行に行く
  • iPhone買い換える: DONE
  • AppleWatch買う: DONE
  • 英語のリスニング能力あげる
  • お猿🐒と温泉に入りながら日本酒を飲む
  • できるだけ7時に起きる
  • 個人事業を開業する(あと税務署行くだけ): DONE
  • 副業で楽しそうな案件やる
  • 月に1冊は本を読む(技術書か問わず)
  • 広島西条市の酒まつりにまた行く
  • エジプトに行ってピラミッド見る
  • このブログでもうちょっと継続的にアウトプットする
  • マジミラ2019行く: DONE
  • シンフォニーも行く: DONE
  • WWDC行く: DONE
  • 体力つける
  • 水素水とか言わないジムを探す(参考): DONE
  • お絵かき力あげる
  • ブログ記事にちゃんとアイキャッチつける
    • もしくはアイキャッチなくてもよさげなテーマに変える

kage

A student at Tokyo Institute of Technology. Programmer.

あわせて読みたい

1件の返信

  1. cookie1026 より:

    勇気がある人ですね!自分が研究が興味もない、退学することも考えたけど、勇気がないので、まだ毎日辛い研究をしています。QAQ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。